にんの日記

世界中の人を幸せにするブログ

有給休暇2日目

今日も仕事を休んでしまいました。高校を卒業してからとゆうもの、仕事一筋で生きてきた自分にとって仕事のない自分は張り合いがあるんだろうか?心配になったりしていたんですが時間がたてば、どうってことはなかった!昔の人たちはよくことわざ等、時間がたてばなんてことないからと言ってよく慰めてくれたりしていました。実際、今日も仕事のことなんか考えないで家の片付けやら残務整理やらで充実した一日とも言えないが、自分のしたいことはできることができました。感謝!4月1日から新しい職場に行くんだけど、少し不安もあります。異動だからね。人事異動ね・・・。
よく考えたら、この会社に入って、社内異動が多かったな!今思えばたらいまわしみたいな扱いだよね。実際こなした自分も悪いとは思うんだけど・・・。とほほ
でも、いろいろな経験もできて仕事も覚えれて良かったと思う。現場に営業。経営者たちとの付き合い!自分でもよくやったと褒めてあげたいね。まあ、家族がいなかったら絶対にやめていたよなー。

転職nendo×はてなブログ 特別お題キャンペーン #しごとの思い出

転職nendo×はてなブログ 特別お題キャンペーン #しごとの思い出
by 株式会社Jizai「転職nendo」